⼿続き申込
申込
選択中の手続き名:
市政についてのご意見・ご要望 (パソコン・スマートフォン用)
|
- 説明
-
【投稿の前に】 市ホームページの「よくある質問」をご確認いただくことで,お待ちいただかずに疑問が解消される場合もあります。
このフォームでのご意見等については,市民相談室において業務時間内に確認しておりますので,業務時間外は確認が遅れる場合があります。
※業務時間は,月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日、12月29日から1月3日までを除く)。
「よくある質問」はこちらから →
https://www.city.mito.lg.jp/life/sub/15/【市政についてのご意見・ご要望】 市政についてのご意見・ご要望は,市民相談室を経由して担当部署に伝達します。
回答までに,2~3週間程度お時間をいただいております。なお,内容によっては,さらにお時間をいただく場合もありますので,あらかじめご了承ください。
必須としている項目(氏名・住所・メールアドレス・電話番号等)が正確に記入されていない場合や,ご意見・ご要望が次に掲げるものの場合は回答いたしかねますのでご了承ください。
・市政に関係のない内容のもの
・特定の個人・団体を誹謗,中傷するような内容のもの
・企業などの営利活動に関するもの
・趣旨が不明確なもの等
- 受付時期
-
2018年7月18日14時20分
~
随時
- 問い合わせ先
- 水戸市市長公室みとの魅力発信課市民相談室
- 電話番号
- 0292329109
- FAX番号
- 0292329289
- メールアドレス
- teian@city.mito.lg.jp
本手続きでは、ブラウザから利用者のIPアドレスを取得します。
本サービスを運用する構成団体(茨城県及び茨城県内の市町村)は、
取得したIPアドレスを警察等の法的機関へ提供する場合があります。
上記をご理解頂けましたら、確認へ進んでください
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
-
※一時保存した申込データを再度読み込みます。