予約手続き

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手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
【9月28日(土)午前】マイナンバーカード交付予約
説明
マイナンバーカードの交付予約です。
交付案内(ピンク色の封筒)を受け取った方専用です。 
9月28日(土)午前に来庁できる方はこちらで予約申請をしてください。

★交付予約の流れ★

1.連絡用メールアドレスの入力
2.連絡先アドレス確認メールが届く※申込画面URLが記載されています。
3.【予約申込】必要事項の入力
4.申込情報送信完了通知メールが届く※まだ予約確定ではありません!
5.【予約確定】マイナンバーカード交付予約確定メールが届く
※申込完了から予約確定までお時間を要する場合がございます。

◆簡易電子申込での交付予約は、予約状況により受理できない場合がございます。予約確定メールが届くまで予約日時は確定しておりませんのでご了承ください。◆

【注意】
・この予約は1回で最大4名様分です。カード交付を希望される方が4名様以上いる場合は、お電話でご予約していただきますようお願いいたします。
・手続き時間はお一人あたり約20~30分です。
・システムトラブル等、当日の状況により当日に交付できない場合もありますのでご了承ください。
 
詳細については、高槻市市民課のページ(下記)をご参照ください。
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/shimin/simin/gyomuannai/mynumber/1454654946131.html
※ご予約は専用電話でも受付しております。
受付時期
2019年8月28日8時45分 ~ 2019年9月27日15時00分
問い合わせ先
高槻市 市民生活環境部 市民課
電話番号
0726747161
FAX番号
0726616666
メールアドレス