バナー広告の申込が電子申請でできます!
信濃町ホームページバナー広告に関する申込みを電子申請で受け付けています。
新規申込の方はもちろん、継続申込の方も会社・ご自宅からいつでも申込むことができます。
〈必要書類〉
※前回に引き続き申請する場合は添付不要です。
○バナー広告の原稿(※規格等は信濃町ホームページを参照)
○事業内容と事業所等の所在地が確認できる資料(会社案内等)
〈お手続き方法〉
電子申請によるお手続き方法をご案内いたします。
(1)【電子申請】
下記の留意事項と電子申請システム利用規約をご一読いただき「同意する」をクリック。
(2)【電子申請】
メールアドレスの事前確認画面が表示されるので、お使いのメールアドレスを入力して送信をクリック。
※メールが送信されます。
(3)【確認メール】
届いたメールに記載されているリンクをクリック。
(4)【電子申請】
項目に必要事項を入力、必要書類等を添付いただき「申込む」をクリック。
※メールが送信されます。
(5)【申込完了通知メール】
メール受信後、申込み完了。
※申込内容に変更があった場合、申込内容照会にて「処理待ち」の状態であれば「取下げ」を行い、お手続きをお願いいたします。「完了」の場合は速やかにお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
〈相談窓口〉
ご不明な点があれば、総務課まちづくり企画係にお電話ください。
受付時間:平日8時30分~17時15分
※土日祝・年末年始(12/29~1/3)除く。