予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
令和3年度安堵町職員採用試験
説明
令和3年度の安堵町職員採用試験の申込手続きです。

下記の安堵町ホームページのトップページにある「職員採用試験」のリンク先より採用試験案内を参照・熟読し、条件等を確認の上、申し込んでください。

【安堵町ホームページ】
http://www.town.ando.nara.jp


電子申請システムは、申込環境(パソコンのOSやブラウザ等)により正常に申請できない場合があります。
申請前に必ず下記の操作マニュアルから動作環境をご確認ください。

【操作マニュアル】
https://s-kantan.com/help\PREFNR/


登録の途中で一時保存することはできません。登録作業を中断した場合は最初から入力をし直す必要がありますので、ご注意ください。

顔写真データは、登録作業前に準備いただくことをおすすめします。

なお、採用試験に関する問い合わせは「安堵町総務課 採用担当」へ、
システムに関する事項は以下に記載のコールセンターまでお問い合わせください。

■コールセンター連絡先
TEL:0120-464-119 ※平日9:00~17:00
FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-nara@s-kantan.com
※FAX・E-mailは24時間受付ですが回答は翌営業日以降になることがあります。
受付時期
2021年12月27日9時00分 ~ 2022年1月11日23時59分
問い合わせ先
安堵町総務課 採用担当
電話番号
0743-57-1511
FAX番号
メールアドレス
soumu@town.ando.lg.jp