電子申請システムサービス

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予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
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  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 電子申請についてのアンケート
説明
行政手続きの電子申請について、アンケートを実施します。
氏名については無記名で回答可能です。
ご協力をお願いいたします。

※電子申請とは開庁時間を問わず、パソコンやスマートフォンでインターネットを通じて、各種申請や証明書の交付予約等ができるというものです。
受付時期 2020年7月10日8時00分 ~ 2020年8月9日23時59分

問い合わせ先 企画課情報政策係
電話番号 027-382-1111
FAX番号
メールアドレス kikaku@city.annaka.lg.jp


【システム操作に関する】お問合わせコールセンター

固定電話コールセンター
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL :0570-041-001(有料)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-gunma@s-kantan.com

制度等手続きの内容に関するお問い合わせは、
各課担当者へお願いいたします。