【ちば電子申請サービス】申込内容照会:申込照会

電子申請システムサービス

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申込内容照会

申込照会

申込完了画面、通知メールに記載された
整理番号をご入力ください。
申込完了画面、通知メールに記載された
パスワードをご入力ください。
整理番号は半角数字、パスワードは半角英数字(英字:大文字・小文字)で入力して下さい。
前後にスペースが入ると正しく認識されず、照会できませんのでご注意ください。

ログイン後に申込を行われた方は、ログインしていただくと、 整理番号やパスワードを使用せずに照会できます。
お問い合わせ先:
【手続の内容に関すること】
各手続の所管課(申込ページに記載されている問い合わせ先)

【システムの操作方法に関すること】
コールセンター(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
固定電話から
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話から
TEL :0570-041-001(有料)
FAX :06-6455-3268
e-mail :help-shinsei-chiba@s-kantan.com

【システムの運用に関すること】
情報システム課(各手続の内容に関する質問にはお答えできません)
TEL :043-245-5702
FAX :043-245-5880
e-mail :system.GEI@city.chiba.lg.jp