電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 【休日用】マイナンバーカード受取予約
説明
マイナンバーカードを申請し、交付通知書(ハガキ)が届いた方で、月2回日曜日にマイナンバーカードの受取りを予約するためのフォームです。
※受取予約日の3日前までに予約をお願いします。
受付時期 2020年10月30日8時30分 ~ 2021年3月26日18時15分

問い合わせ先 市民部市民課
電話番号 0187-63-1111
FAX番号
メールアドレス


【システム操作に関する】お問合わせコールセンター
TEL  :0120-464-119
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール:help-shinsei-akita@s-kantan.com
制度等手続きの内容に関するお問い合わせは、
各課担当者へお願いいたします。