電子申請システムサービス

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予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 大仙市高校生等支援給付金申請書兼請求書
説明
令和3年1月1日現在において、大仙市の住民基本台帳に登載されている高校生の保護者が対象となります。

次の事項に同意の上、大仙市の高校生支援給付金を申請・請求するものとします。

(1)保護者及び生徒が大仙市の市民であることを確認するため、市が保有する住民基本台帳等のデータを利用すること。
(2)市が、記載された受取口座に振込手続後、記載間違い等の理由により振り込みが完了せず、かつ、令和3年2月28日までに、市が申請者に連絡・確認ができない場合には、当該申請が取り下げられたものとみなされること。
受付時期 2021年2月9日0時00分 ~ 2021年3月6日0時00分

問い合わせ先 教育委員会教育指導部教育総務課
電話番号 0187-63-1111
FAX番号
メールアドレス kyouiku-sou@city.daisen.lg.jp


【システム操作に関する】お問合わせコールセンター
TEL  :0120-464-119
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール:help-shinsei-akita@s-kantan.com
制度等手続きの内容に関するお問い合わせは、
各課担当者へお願いいたします。