予約手続き

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手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
令和4年度彦根市職員採用説明会申込み
説明
令和4年度彦根市職員採用説明会申込みです。
申込みにあたっては、以下の要領で申し込んでください。

1.申込みの流れ

【申込前】
(1)利用規約に同意する
(2)利用者登録をせずに申し込む場合は、メールアドレスを入力する
(3)「連絡先アドレス確認メール」を受信する

【申込み】
(1)「連絡先アドレス確認メール」に記載されたURLにアクセスする
(2)申込画面に必要事項を入力する
(3)確認(申込確認画面をブラウザ印刷し控えとする)
(4)申し込む
(5)整理番号/パスワードが発行されメールで自動配信(申込完了通知メール)→「申込完了通知メール」を受信する

【受付後】
(1)彦根市側で受理処理後、受理通知メール配信
   →「受理通知メール」を受信する
(2)彦根市から入場券取得方法の通知メール配信
   →「入場券取得方法通知メール」を受信する(入場券はメールには添付されません)
(3)電子申請システムから入場券をダウンロード
(4)必要に応じて、ダウンロードした入場券をA4版の用紙に印刷(白黒・カラーは不問)
(5)説明会に、印刷した入場券を持参(画面提示でも可)

2.説明会チラシ
◆ファイルダウンロード
【ダウンロードファイル1】令和4年度採用説明会案内(PDFファイル)をダウンロードしてください。

3.申込期間
令和4年4月27日(水)午前10時00分から同年5月27日(金)午後5時15分までの受信分有効(ただし、各回とも定員に達し次第、申込みを打ち切りますのでご注意ください。)

※定員に達しましたので、申込みを打ち切りました。
※システム管理等のため、一時的に利用できない場合があります。
※締切間際は混雑が予想されます。インターネットの特性上、データの送信等に時間がかかり、受付期間中に処理できない場合がありますので、時間に余裕を持って申し込んでください。
受付時期
2022年4月27日10時00分 ~ 2022年5月17日17時15分
問い合わせ先
彦根市職員選考委員会事務局(彦根市総務部人事課内)
電話番号
0749-30-6106
FAX番号
0749-22-1398
メールアドレス
saiyou@ma.city.hikone.shiga.jp