電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧(現在位置)
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き一覧

検索メニュー

     検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。
 
     
利用者選択
利用者選択




検索方法選択 五十音で探す  

手続き一覧


手続き名   (手続き名の昇順に並べ替え) (手続き名の降順に並べ替え)  受付開始日時  
(受付開始日時の昇順に並べ替え) (受付開始日時の降順に並べ替え)
受付終了日時  
(受付終了日時の昇順に並べ替え) (受付終了日時の降順に並べ替え) 
水道使用中止届 2014年09月16日
08時30分
随時
犬の死亡届 2014年12月04日
00時00分
随時
犬の所有者住所等変更届 2014年12月04日
00時00分
随時
水道使用開始届 2016年02月26日
08時58分
随時
水道使用中止・使用開始届 2016年02月26日
08時59分
随時
妊娠届出 署名必要 2019年03月05日
17時00分
随時
【システム操作に関する】お問い合わせ先コールセンター
TEL : 0120-464-119
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX : 06-6455-3268
e-MAIL: help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。