電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 台風19号避難状況調査
説明
受付時期 2019年10月17日14時30分 ~ 2019年12月27日17時00分

問い合わせ先 市民課
電話番号 0294-72-3111
FAX番号
メールアドレス


【システム操作に関すること】
お問い合わせ先:
固定電話コールセンター
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL:0570-041-001(有料)
(平日9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
e-MAIL:help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。