ログイン
利用者登録
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
申請団体選択
申請団体選択
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード
手続き申込
申込内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
上へ
下へ
予約手続き
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
予約
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
市民課窓口業務の平日時間延長予約(令和5年度)
説明
平日8時30分から17時15分の時間に来庁できない方の
ために、市民課戸籍住民係の窓口受付時間を延長します。
ご利用の際は前日までに予約が必要です。
と き 令和5年4月~令和6年3月
第1・第3木曜日(国民の休日は除く)
17時15分~19時
取扱業務
・住民票の写し、戸籍謄抄本、印鑑登録証明書の交付
・印鑑登録
・パスポートの申請と受領
・マイナンバーカードの申請と受領
詳しくは市民課(電話0866-62-9513)までお問い合わせください。
受付時期
2023年3月17日0時00分 ~ 2023年10月23日9時30分
問い合わせ先
市民課
電話番号
0866-62-9513
FAX番号
メールアドレス
shimin@city.ibara.lg.jp