予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
市民課窓口業務の平日時間延長予約(令和5年度)
説明
平日8時30分から17時15分の時間に来庁できない方の
ために、市民課戸籍住民係の窓口受付時間を延長します。
ご利用の際は前日までに予約が必要です。

と  き  令和5年4月~令和6年3月
       第1・第3木曜日(国民の休日は除く)
      17時15分~19時

取扱業務 
      ・住民票の写し、戸籍謄抄本、印鑑登録証明書の交付
      ・印鑑登録
      ・パスポートの申請と受領
      ・マイナンバーカードの申請と受領

詳しくは市民課(電話0866-62-9513)までお問い合わせください。 
受付時期
2023年3月17日0時00分 ~ 2023年10月23日9時30分
問い合わせ先
市民課
電話番号
0866-62-9513
FAX番号
メールアドレス
shimin@city.ibara.lg.jp