予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
印西総合病院新型コロナワクチン接種予約フォーム(キャンセル待ち登録をする方)【1回目10月31日 2回目11月21日】
説明
このページはキャンセル待ちの受付ページです。

◎登録の際には、接種を受ける子の氏名、生年月日、学校名、接種券番号がわかるもの、保護者の氏名、日中に連絡がつく電話番号、メールアドレスが必要になります。

【キャンセル待ちにあたっての注意事項】
キャンセルが発生した場合は、接種日当日に印西総合病院から電話連絡をいたしますので下記の項目に了承いただける方のみお申込みください。
・病院の指定した時間までにご来院いただきます。(電話連絡から指定時間まで30分程度の場合もあります。)
・キャンセル待ちの順位は申込順となります。
・電話に出られなかった場合は理由を問わず次の方に接種を受ける権利が移ります。
・キャンセルが発生しないこともあります。
・キャンセルの発生状況やキャンセル待ちの順位等に関するお問い合わせには回答できません。

受付時期
2021年10月13日19時00分 ~ 2021年10月27日17時00分
問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス