予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
神婚deおうちコンカツ 新しい出会いにSwitch
説明
オンラインアプリ「ZOOM」で新しい出会いで交流しましょう。
1対1トーク、グループトーク、マッチングあり、ZOOMの練習会付きイベントです。


【日時】
2020年11月21日(土) 
1部:13:00~14:30/2部:15:30~17:00

【対象】
1部:男性 36~49歳までの市内在住または在勤の独身の方 6人
   女性 36~49歳までのお相手を探している独身の方  6人
2部:男性 20~35歳までの市内在住または在勤の独身の方 6人
   女性 20~35歳までのお相手を探している独身の方  6人
※申込多数の場合には抽選、当選者にのみ通知を送付いたします

【参加費】
無料(通信料は自己負担)

【申込締切】
11月17日(月)まで

【ZOOM体験会】
ZOOMの使い方やカメラ・マイク機能の確認など事前に体験いただけます。
不安な方は、参加してください。

【注意事項】
申し込みの際には、下記を必ずお読みになり、ご了承のうえお申し込みください。なお、お申し込みがあった時点で了承したものとみなします。
1.事業内容  
市主催による婚活イベントを実施し,男女の出会いの場を提供する。
2.参加者
イベントの対象者は,次の各号の事項を全て満たしている者とする。
(1)イベント当日において,対象年齢である者
(2)男性は市内に住所を有する者,または市内の事業所等に勤務する者
(3)申込日現在において,戸籍上独身者であり,かつ,婚約関係や同棲関係を含む事実上の婚姻関係がないこと
(4) 暴力団をはじめとする反社会的勢力・団体等の関係者でないこと
(5) 交際や結婚相手を探す目的以外の目的を有していないこと
3.定員
男女ともに6人ずつとする。申込み多数の場合は抽選とする。
4.参加費
イベントでの飲食に係る費用については,概ね参加費で賄うこととする。
イベントの3日前以降に参加をキャンセルする場合は,参加費の全額を当人が支払うものとする。
5.個人情報  
事務局は,申込者および参加者の個人情報を適正に管理し,当イベントの運営以外の目的には利用しない。また,事務局は,イベント終了後において,参加者などから連絡先などの個人情報の照会があっても,一切対応しない。
6.免責事項
イベント開催中及び終了後については,参加者各自の責任において情報交換等を行うこととし,参加者同士にトラブルがあった場合,事務局は一切の責任を負わない。

【いばらき電子申請・届出サービスの利用について】
連絡がとれるメールアドレスを入力してください。
入力が完了しましたら、アドレスに申込画面のURLを記載したメールを送信します。URLにアクセスし、残りの情報を入力して登録を完了させてください。完了すると「新しい出会いにSwitch」という件名の申し込みを受け付けた内容のメールが届きます。

また、迷惑メール対策等を行っている場合には、「[email protected]」からのメール受信が可能な設定に変更してください。

特殊なアドレス(「@」アットマークの直前が「.」ドットになっている、「.」ドットが連続している)からのお申し込みもできませんので、受信可能なメールアドレスからの申し込みをお願いいたします。
受付時期
2020年10月23日0時00分 ~ 2020年11月17日0時00分
問い合わせ先
神栖市 子育て支援課少子化対策室
電話番号
0299777011
FAX番号
メールアドレス
[email protected]