【2023年03月13日】
メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ
メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。
【停止日時】
2023年4月29日(土曜)午後9時から4月30日(日曜)午前11時頃まで
※サービス再開時間は前後する可能性があります。
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス
ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2023年03月13日】
【重要なお知らせ】
2023年4月30日以降、本サービスから送信されるメールアドレスに変更があります。
迷惑メール設定等を行っている場合は、「city-kawagoe-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
また、操作に関する問合せ先のメールアドレスも2023年4月30日以降、「help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp」に変更されます。