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手続き申込

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手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 特定化学物質取扱量報告書
説明
埼玉県生活環境保全条例第74条第2項の規定に基づき、規則で定める事業者は事業所ごとに特定化学物質の取扱量を知事(川越市においては市長)に報告しなければなりません。
報告する期間は毎年4月1日から6月30日までです。ただし、6月30日が土日の場合は、次の月曜日までとします。

【手続方法】
ダウンロードファイルの『別紙様式』を添付して届出を行ってください。

【関連法令】
埼玉県生活環境保全条例第74条第2項

【手続関連 URL】
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/benrinaservice/shinsei_dl/shinsei_kankyo/saitama_kagaku/tokuteikagaku.html
受付時期 2019年4月1日0時00分 ~ 2019年7月2日0時00分

問い合わせ先 環境部 環境対策課 大気・土壌担当
電話番号 049-224-5894
FAX番号 049-225-9800
メールアドレス prtr@city.kawagoe.saitama.jp


【操作に関するお問合せ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119
(平日 9時から17時まで 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-saitama@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
各手続きの担当課に直接お問い合わせください。