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手続き説明

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手続き名
市制施行100周年に関するアンケート
説明
【手続概要】
市制施行100周年に関するアンケートの手続きです。

【手続対象者】
市内在住の方

【手続方法】
この電子申請のほか、以下の方法で受け付けます。
1.郵送(令和元年11月25日(月曜)必着)
〒350-8601 川越市元町1-3-1 川越市役所 政策企画課あて
2.窓口(平日8時30分から17時15分まで)
市民センター・南連絡所・政策企画課(市役所本庁舎4階)
3.FAX
049-225-2895

【案内・注意事項】
この電子申請でいただいた情報は、市制施行100周年の事業や行事の検討をするうえでのコンセプトや方向性を定めるための参考とさせていただきます。

【手続関連URL】
https://www.city.kawagoe.saitama.jp/shisei/oshirase/2022shiseishikou100.html
受付時期
2019年10月25日0時00分 ~ 2019年11月26日0時00分
問い合わせ先
総合政策部 政策企画課 広域企画担当
電話番号
049-224-5503
FAX番号
049-225-2895
メールアドレス
seisakukikaku@city.kawagoe.saitama.jp