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手続き説明

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手続き名
川越市中小企業者事業継続緊急支援金申請
説明
【手続概要】
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、売上高減少等によって経営の安定に支障が生じている中小企業者に対する、『川越市中小企業者事業継続緊急支援金』のオンラインによる給付申請手続きです。
なお、申し込み手続きに関する詳細については、以下の関連URLで御確認ください。

【手続対象者】
・川越市内に事務所又は事業所を有する中小企業者(個人事業主含む)
・支援金申請日までに3か月以上市内で事業を営み、今後も事業を継続していく意思があること
・新型コロナウイルス感染症の影響により、令和2年2月から5月のいずれかのひと月(対象月)における売上高が前年同月と比較して、15%以上50%未満の割合で減少している者(小数点以下切り捨て)
※前年との売上高の比較が困難な場合は、例外として当該月を含まない直近2か月の平均売上高との比較になります。
・令和2年1月から申請日の属する月の前月の間に、1か月間の売上高が前年同月と比較して50%以上減少していないかつ、申請日の属する月の1か月間の売上高が前年同月と比較して50%以上減少しない見込みである者
※前年同月と売上高の比較が困難な場合は、例外として直近の2か月の平均売上高との比較になります。

【受付終了日】
令和2年6月30日(火)
※予算内での支給となりますので申請状況によっては終了が早まる可能性があります。

【申請方法】
この電子申請もしくは郵送

郵送の場合
(受付終了日の消印まで有効)
宛先
〒350-8799 
川越郵便局留め
川越市役所 中小企業者事業継続緊急支援金担当

※川越市役所1階特設ボックスへ封筒での投函も可能(開庁時間内)

【お問い合わせ先】
電話(9時00分から17時00分まで)
支援金専用電話 049-225-5877

【その他】
この電子申請で御提出いただいたすべての情報は、『川越市中小企業者事業継続緊急支援金』給付の用途にのみ使用いたします。また本事業終了後、適切に破棄いたします。

【当該支援金に関する詳細は、下記URLより御確認ください(川越市HP)】
https://www.city.kawagoe.saitama.jp/jigyoshamuke/chushokigyonushi/kinkyushienkin.html
受付時期
2020年5月16日0時00分 ~ 2020年6月30日23時59分
問い合わせ先
川越市役所 中小企業者事業継続緊急支援金担当
電話番号
049-225-5877
FAX番号
メールアドレス