価格高騰緊急支援給付金の給付に係る申請書等について、対面での記入方法等のサポートを行います。
[高知市価格高騰緊急支援給付金コールセンター]
コールセンターでも申請書記載方法に対する質問をお受けしております。
電話番号:050-3644-9007
受付時間:午前8時30分から午後5時15分(土日祝除く)
[予約方法]
1.ページ下方のカレンダーから希望日を選択
2.希望する時間帯を選択
※相談窓口は1枠30分となっております。
例:「11:00」の下にある左側の〇だと11:00~11:30、右側の〇だと11:30~12:00となります。
3.「利用者登録せずに申し込む方はこちら」を選択
4.利用規約をご確認のうえ、「同意する」を選択
5.氏名・住所・電話番号・連絡先メールアドレスを入力のうえ、「確認へ進む」を選択
※予約にはメールアドレスの入力が必須となっております。メールアドレスをお持ちでない方は下記予約専用電話番号へご連絡ください。
6.入力内容をご確認のうえ、「申込む」を選択
※予約日時に間違いがないか再度ご確認ください。
[お持ちいただくもの]
1.申請・請求者本人確認書類の写し(A4)
運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード(表面)、年金手帳、介護保険証、パスポート等のいずれか1点の写し
2.受取口座を確認できる書類等の写し(A4)
通帳(見開き1~2ページの口座名義人、口座番号の記載があるページ)、又はキャッシュカード(受取口座の金融機関名・口座番号・口座名義人を確認できる部分)の写し
3.収入(所得)が確認できる書類の写し(A4)
令和4年1月以降の任意の1か月の収入が分かる書類
(給与明細書、年金振込通知書、事業収入や不動産収入にかかる経費の金額の分かる書類等)
※令和4年度住民税が課税の方全員分が必要となります。
[注意事項]
ご予約された時間(開始時間)までにお越しください。開始時間を過ぎてもお越しいただけない場合は原則キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
また、ご予約をキャンセルされる場合は下記予約専用電話番号へご連絡ください。