お知らせ
【2023年01月28日】
電子申請サービスの停止について
メンテナンス作業のため、下記の期間、電子申請サービスをご利用いただけません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
<利用停止期間>
令和5年4月29日(土曜)午後9時00分~令和5年4月30日(日曜)午前11時00分
※完了時間は、前後する可能性があります。
【2023年01月28日】
URL及びシステム送信元メールアドレスの変更について
令和5年4月29日(土曜)午後9時00分~令和5年4月30日(日曜)午前11時00分に予定しているメンテナンス完了後は下記のとおり変更になります。
<変更後内容>
システムURL:https://apply.e-tumo.jp/city-kuki-saitama-u/
送信元メールアドレス:city-kuki-saitama@apply.e-tumo.jp
【2022年08月25日】
【各手続きの内容に関するお問い合わせ先】
直接各手続きの担当課にお問い合わせください。
【操作に関するお問合せ先(コールセンター)】
※重要 手続きに関するお問い合わせには対応できません。事前にFAQをご確認ください。
固定電話コールセンター
TEL:0120―464―119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL:0570―041―001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06―6455―3268
E-mail:help-shinsei-saitama@s-kantan.com
【2022年07月15日】
コールセンターを装った不審メールについて
電子申請・届出サービスのコールセンターを装った不審メール(なりすましメール等)が送信されていることがわかりました。
利用者の皆様におかれましては、不審なメールを受信した場合は、開封せず廃棄していただきますようお願いいたします。
詳細はこちら、「https://www.pref.saitama.lg.jp/a0105/news/page/news2022063001.html(県政ニュース(報道発表資料))」をご覧ください。
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