汎用予約システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧(現在位置)
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き一覧

  • 検索結果は0件でした。検索条件を見直してください。

お知らせ


【2018年04月13日】
<2017年11月1日>電子申請・届出サービスがリニューアルいたしました。
※旧システムにおいて、利用者登録をしていただいていた方には、
再度、新システムで利用者登録をしていただく必要があります。

利用者の安全性を確保する目的で、2018年7月1日(日曜日)から従来型の携帯電話(フィーチャーフォン)及び、一部のスマートフォン(android4.4以前、ios4以前)の接続ができなくなります。



検索メニュー

     検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。
 
     
利用者選択
利用者選択

手続き一覧


【操作に関するお問合せ先】
固定電話コールセンター
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)

携帯電話コールセンター
TEL:0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)

FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-saitama@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】