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選択中の手続き名: 駐車場空き情報サービス利用者アンケート

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説明
駐車場空き情報サービスや、まちなかの4つの立体駐車場について、利用者アンケートを実施するものです。
受付時期
2023年1月23日14時00分 ~ 2099年1月1日0時00分
問い合わせ先
前橋市産業経済部にぎわい商業課
電話番号
027-210-2273
FAX番号
メールアドレス
nigiwai@city.maebashi.gunma.jp

(1)回答者様について

1.あなたの性別は?必須
1.あなたの性別は?

2.あなたの年齢は?必須
2.あなたの年齢は?

3.あなたのお住まいは?必須
3.あなたのお住まいは?

(2)「駐車場空き情報サービス」のご利用について

1.これまでに利用したことはありますか?必須
1.これまでに利用したことはありますか?

2.1で「ある」「初めて利用した」を選んだ方、利用目的は何ですか?
2.1で「ある」「初めて利用した」を選んだ方、利用目的は何ですか?


3.1で「ある」を選んだ方、利用頻度はどのくらいですか?
3.1で「ある」を選んだ方、利用頻度はどのくらいですか?

4.どこで知りましたか?(複数回答可)
4.どこで知りましたか?(複数回答可)


(3)「駐車場空き情報サービス」の満足度について

1.見やすさ・使いやすさについて
1.見やすさ・使いやすさについて

2.1で「やや不満」「不満」を選んだ方、改善するためには何が必要だと思いますか?(複数回答可)
2.1で「やや不満」「不満」を選んだ方、改善するためには何が必要だと思いますか?(複数回答可)


(4)駐車場のご利用について

1.どの駐車場に駐車しましたか?必須
1.どの駐車場に駐車しましたか?

2.1の駐車場を選んだ理由は何ですか?必須
2.1の駐車場を選んだ理由は何ですか?

3.定期利用ですか?一時利用ですか?必須
3.定期利用ですか?一時利用ですか?

4.利用頻度はどのくらいですか。必須
4.利用頻度はどのくらいですか。

5.利用目的は何ですか?(複数回答可)必須
5.利用目的は何ですか?(複数回答可)


6.何時ごろ利用しましたか?必須
6.何時ごろ利用しましたか?

7.よく利用される施設があれば教えてください。
7.よく利用される施設があれば教えてください。


(5)駐車場の満足度について

1.管理員の「挨拶・言葉遣い・態度・身だしなみ」について必須
1.管理員の「挨拶・言葉遣い・態度・身だしなみ」について

2.看板・案内板の分かりやすさについて必須
2.看板・案内板の分かりやすさについて

3.駐車場の清掃状態について必須
3.駐車場の清掃状態について

4.駐車場の使いやすさについて必須
4.駐車場の使いやすさについて

5.1~4で「やや不満」「不満」を選んだ方、改善するために何が必要だと思いますか?(複数回答可)
5.1~4で「やや不満」「不満」を選んだ方、改善するために何が必要だと思いますか?(複数回答可)


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  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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