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手続き情報

駐車場空き情報サービス利用者アンケート
説明
駐車場空き情報サービスや、まちなかの4つの立体駐車場について、利用者アンケートを実施するものです。
受付時期 2019年9月1日0時00分 ~
問い合わせ先 前橋市産業経済部にぎわい商業課
電話番号 027-210-2273
FAX番号
メールアドレス nigiwai@city.maebashi.gunma.jp

申込入力


※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
■ (1)回答者様について
1.あなたの性別は? 必須
1.あなたの性別は?


2.あなたの年齢は? 必須
2.あなたの年齢は?




3.あなたのお住まいは? 必須
3.あなたのお住まいは?


■ (2)「駐車場空き情報サービス」のご利用について
1.これまでに利用したことはありますか? 必須
1.これまでに利用したことはありますか?

2.利用目的は何ですか? 必須
2.利用目的は何ですか?


      
3.利用頻度はどのくらいですか? 必須
3.利用頻度はどのくらいですか?




4.どこで知りましたか?(複数回答可) 必須
4.どこで知りましたか?(複数回答可)





      
■ (3)「駐車場空き情報サービス」の満足度について
1.見やすさ・使いやすさについて 必須
1.見やすさ・使いやすさについて



2.1で「やや不満」「不満」を選んだ方、改善するためには何が必要だと思いますか?(複数回答可) 入力条件あり
2.1で「やや不満」「不満」を選んだ方、改善するためには何が必要だと思いますか?(複数回答可)



      
■ (4)駐車場のご利用について
1.どの駐車場に駐車しましたか? 必須
1.どの駐車場に駐車しましたか?





2.1の駐車場を選んだ理由は何ですか? 入力条件あり
2.1の駐車場を選んだ理由は何ですか?



3.定期利用ですか?一時利用ですか? 必須
3.定期利用ですか?一時利用ですか?

4.3で「一時利用」を選んだ方、利用頻度はどのくらいですか。 入力条件あり
4.3で「一時利用」を選んだ方、利用頻度はどのくらいですか。





5.利用目的は何ですか?(複数回答可) 必須
5.利用目的は何ですか?(複数回答可)




      
6.何時ごろ利用しましたか? 必須
6.何時ごろ利用しましたか?



■ (5)駐車場の満足度について
1.管理員の「挨拶・言葉遣い・態度・身だしなみ」について 必須
1.管理員の「挨拶・言葉遣い・態度・身だしなみ」について



2.看板・案内板の分かりやすさについて 必須
2.看板・案内板の分かりやすさについて



3.駐車場の清掃状態について 必須
3.駐車場の清掃状態について



4.駐車場の使いやすさについて 必須
4.駐車場の使いやすさについて



5.1~4で「やや不満」「不満」を選んだ方、改善するために何が必要だと思いますか?(複数回答可)
5.1~4で「やや不満」「不満」を選んだ方、改善するために何が必要だと思いますか?(複数回答可)



      

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※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

※一時保存した申込データを再度読み込みます。


【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
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