電子申請システムサービス
操作時間
文字サイズ
手続き
申込
申込内容
照会
職責署名
検証
利用者
登録
ログイン
申請団体選択へ
ヘルプ
手続き申込
利用者ログイン
手続き情報
手続き名
粗大ごみインターネットお申し込み
受付時期
2021年4月9日17時15分 ~ 2021年4月23日17時15分
利用者登録される方はこちら
ログイン
既に利用者登録がお済みの方
利用者ID
利用者登録時に使用したメールアドレス、
または各手続の担当部署から受領したIDをご入力ください。
パスワード
利用者登録時に設定していただいたパスワード、
または各手続の担当部署から受領したパスワードをご入力ください。
忘れた場合、「パスワードを忘れた場合はこちら」より再設定してください。
メールアドレスを変更した場合は、
ログイン後、利用者情報のメールアドレスを変更ください。
パスワードを忘れた場合はこちら
【システム操作に関する】お問合わせコールセンター
TEL :0120-464-119
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com
【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。