入力内容に不備があります。

電子申込システムトップ

お知らせ

【2021年05月03日】 5月3日時点において、5月12日から6月30日までの接種分としてウェブ予約用に用意した予約枠は全て予約完了となっております。
予約の取り下げ(キャンセル)が生じた場合、その予約枠は予約可能になりますが、キャンセルの手続きを予約サイトで行うと予約システムに自動的に反映されますので、キャンセルが生じたことをお伝えすることはできません。キャンセルで生じた予約枠に予約をされたい方は、適宜予約サイトで空き状況をご確認ください。

【2021年04月01日】  予約にあたっては、1、2の順番に従ってログイン操作を行います。
 1.画面右上のログインボタン(スマートフォンの場合はメニューを押した後に表示されます)を押し、利用者ログイン画面へ進みます。
 2.利用者ログイン画面で、次の通り入力し、ログインします。
 ・利用者ID欄「クーポン券の接種券にある券番号(10桁)
 ・パスワード欄「生年月日(西暦8桁)

過去のお知らせ

予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。