予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
行方市大学生等応援事業申請フォーム
説明
【受付終了のお知らせ】

大学生等応援事業につきましては、令和2年11月30日(月)をもって受付を終了いたしました。


行方市では,新型コロナウイルス感染症の影響により,帰省等移動の自粛やアルバイト等による生活費の確保が困難となっている本市出身で市外在住の学生の皆さんを応援するため,地域産品等を活用した応援物資を送付します。
◆給付対象者
 学生本人が本市出身で,市外に在住し(住民登録は本市のままでも可),かつ保護者が本市に住民登録している大学生等
※大学生等…大学,大学院,短期大学,専門学校及び予備校等に在学している学生
◆応援物資の内容
 下記URLの専用ページに記載されている応援物資の中から1つお選びいただき,給付対象者の市外住所に送付します。
 https://www.city.namegata.ibaraki.jp/page/page008437.html
◆申請方法
 申請には,下記の書類等を写した画像データの添付が必要となります。
 (1)学生であることを確認できる書類(学生証等)
 (2)行方市外で生活していることを確認できる書類(アパートや寮の入居契約書,光熱水費等の領収書等)
 画像は文字が確認できるようできるだけ鮮明なものを添付ください。
◆留意事項
 申請者は学生本人または保護者等の方に限ります。
 本事業は,学生1人につき1回のみの申請となります。
 応援物資の送付先は,原則,学生の居住地(市外)とします。
 応援物資の発送は,8月下旬より順次お送りします。
 ※受取日時の指定,申請後の応援物資の変更はできません。
 申請者の本人確認のため,大学生等又は保護者の方へお電話させていただく場合があります。
 応援物資の内容は,予告なく変更となる場合があります。
◆申請期間
 令和2年8月1日(土)から令和2年11月30日(月)まで
◆給付可否の通知について
 申請受理後,審査の結果をメールで通知します。
 ※ドメイン指定受信をご利用の方へ
  メールの設定でドメイン指定受信をご利用の方は,お手数ですが「@city.inamegata.lg.jp(行方市メールの@以下ドメイン)」からのメールが受信できるように設定変更をお願いします。
◆申請内容の自動メールについて
 申請いただいた内容をシステムからメールでお知らせします。
 ※ドメイン指定受信をご利用の方へ
 メールの設定でドメイン指定受信をご利用の方は,お手数ですが「@s-kantan.com(電子申請システムメールの@以下ドメイン)」からのメールが受信できるように設定変更をお願いします。
受付時期
2020年8月1日0時00分 ~ 2020年12月1日9時00分
問い合わせ先
企画部企画政策課
電話番号
0299-72-0811
FAX番号
メールアドレス
seisaku02@city.namegata.lg.jp