ログイン
利用者登録
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
申請団体選択
申請団体選択
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード
手続き申込
申込内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
上へ
下へ
予約手続き
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
予約
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
新庁舎整備についてのご意見募集
説明
集約して建替える新庁舎の整備について、市民の皆様からご意見を募集します。市民の皆様が利用しやすく、親しみやすい庁舎とするためにご意見をお寄せください。
なお、いただいたご意見については、基本計画や今後の設計業務の参考とさせていただきますが、個別の回答はいたしませんのでご了承願います。
ご記入いただいた住所、氏名等の個人情報につきましては、岡山市個人情報保護条例の規定により、適切に取り扱います。
受付時期
2019年5月7日0時00分 ~ 2020年2月7日16時00分
問い合わせ先
岡山市 庁舎管理課 庁舎整備担当
電話番号
086-803-1151
FAX番号
086-225-5487
メールアドレス
choushakanri@city.okayama.lg.jp