電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 手続き内容(現在位置)
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 新しい美術館の名称募集
説明
 2021年度、北区中之島4丁目に「大阪と世界の近現代美術」をテーマとした新しい美術館がオープンします。多くの人から将来にわたって愛される、新しい美術館にふさわしい名称について、みなさまからのご提案をお待ちしています。
受付時期 2018年6月20日14時00分 ~ 2018年7月28日0時00分

問い合わせ先 大阪市総合コールセンター(なにわコール)
電話番号 06-4301-7285
FAX番号 06-6373-3302
メールアドレス shinbi-name@city.osaka.lg.jp


手続き・操作方法に関するお問合せは、大阪市の各手続き所管課にお問い合わせください。
(平日9:00~17:30(ただし、年末年始を除く。))

[注意事項]
・120分間同一画面だとセッションタイムアウトになります!
・大阪市が(株)NTTデータ関西のSaaS型電子申請サービスを利用したシステムであるため、
ドメイン名は「s-kantan.jp」となっています。