利用者管理

利用者ID入力(パスワード再設定)

登録しているメールアドレスをご入力ください。
入力されたメールアドレスにパスワード再設定画面への接続先(URL)を記載したメールをお送りいたします。
メールに記載された接続先(URL)からアクセスいただき、新しいパスワードの再設定を行ってください。
また、迷惑メール対策等を行っている場合には、「city-shimabara-nagasaki@apply.e-tumo.jp」からのメールの受信ができるように設定の変更をお願いいたします。
なお、送信元のメールアドレスにご返信いただいても問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
最後に、携帯電話のメールでは、初期設定によりURLが記載されたメールの受信を拒否する設定となっている場合がございますので、その場合も同様にメールの受信ができるように設定の変更をお願いいたします。