電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 江坂まちあるき&屋外広告物意見交換会
説明
屋外広告物に対する市民や事業者の意識の向上を図るため、
江坂まちあるき&屋外広告物意見交換会を行います。
詳しくは市ホームページをご覧ください。

<日時>
令和元年7月3日(水)
(1)江坂まち歩き 14時~15時
(2)屋外広告物意見交換会 15時半~17時

<場所>
(1)江坂駅周辺
(2)江坂花とみどりの情報センター会議室

<定員>
(1)募集20名
(2)募集40名

<内容>
(1)江坂駅周辺を歩きながら、屋外広告物と景観との調和を考えます。
(2)実際にまちを歩いて感じた屋外広告物とまちの景観について、撮影した写真を見ながら話し合います。

<費用>
無料

<申込締切> 
6月19日(水)
受付時期 2019年5月23日9時00分 ~ 2019年6月19日17時30分

問い合わせ先 都市計画部 都市計画室
電話番号 06-6384-1968
FAX番号 06-6368-9901
メールアドレス toshikei@city.suita.osaka.jp


【操作に関するお問合せ先】
コールセンター(吹田市電子申込システム専用)
固定電話からはこちら
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話からはこちら
TEL :0570-041-001(通話料がかかります)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
e-mail :help-shinsei-suita@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問合せ先】
担当室課へお問合せください。