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手続き申込

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  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 平成31年度諏訪市政に対する「市民満足度調査」
説明
 市民のみなさんが市政のどの分野を重要と考え、どのくらい満足と感じているのかを調査し、その結果を今後の行政運営に反映させるため、「市民満足度調査」を実施します。調査票が届いた人はご協力をお願いします。


【入力にあたって】

 ○30分を超えるとタイムアウトになり、入力した内容が消えてしまいます。あらかじめ調査票にて回答をご用意の上、入力してください。

 ○調査票が届いた封筒のあて名のご本人がお答えください(1回限り入力可能)。
 ○ご回答いただいた内容は、個人を特定できないように全て統計的に処理いたしますので、お考えをありのままご回答ください。
 ○当ページにてご回答いただいた場合は、郵送での調査回答は不要です。


【回答期限】

 平成31年5月15日(火)


 ※5月1日以降の日付は「平成31年」とあるのは、「令和元年」を読み替えていただきますようお願いします。

 ※市民満足度調査の詳細については↓こちら↓をご覧ください。
  http://www.city.suwa.lg.jp/www/info/detail.jsp?id=12384
受付時期 2019年4月24日0時00分 ~ 2019年5月16日0時00分

問い合わせ先 諏訪市役所企画部企画政策課企画政策係
電話番号 0266-52-4141
FAX番号 0266-57-0660
メールアドレス kikaku@city.suwa.lg.jp


【システム操作に関する】お問合わせヘルプデスク
固定電話ヘルプデスク
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話ヘルプデスク
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(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
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電子メール: help-shinsei-nagano@s-kantan.com