メニューを開閉する
メニュー
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
申請団体選択
申請団体選択
電子申込
電子申込
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
上へ
下へ
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
県条例 特定指定物質適正管理計画変更等届出書
説明
【概要】
特定指定物質を取り扱う工場又は事業場の設置者が、特定指定物質の適正な管理を図るための計画に係る事項を変更又は廃止するときの届出です。
【留意事項】
・提出部数:2部
(うち1部を届出者控えとして、処理後に受領印を押印して返却)
・提出期限:事実の発生した日から30日以内(大幅な変更の場合は120日以内)
※提出期限を過ぎた場合は遅延理由書を添付(様式は任意)
公開期間
2019年09月01日 00時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
環境部 環境政策課
電話番号
027-321-1251
FAX番号
027-321-1161
メールアドレス
kankyou@city.takasaki.gunma.jp
ダウンロードファイル
ダウンロードファイル1
特定指定物質適正管理計画変更等届出書.docx
ダウンロードファイル2
特定指定物質適正管理計画変更等届出書.pdf
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。