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申請書情報

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手続き名
給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書
説明
【概要】
給与所得者が、退職・休職・転勤等により特別徴収ができなくなった場合の届出です。

【根拠法令】
地方税法

【電子申請以外の提出方法】
異動の発生した月の翌月10日までに市民税課、各支所税務課に郵送又は窓口にて提出。
※メール又はFAXでの提出は受付できません。

【電子申請以外の受付窓口】
財務部 市民税課
公開期間
2019年09月01日 00時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
財務部 市民税課
電話番号
027-321-1218
FAX番号
027-328-3944
メールアドレス
shiminzei@city.takasaki.gunma.jp

ダウンロードファイル

給与所得者異動届出書
給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書.pdf
給与所得者異動届出書
給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書.xlsx
給与所得者異動届出書【記載例】
給与所得者・特別徴収に係る異動届出書【記載例】.pdf

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