メニューを開閉する
メニュー
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
申請団体選択
申請団体選択
電子申込
電子申込
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
上へ
下へ
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
公害防止組織法 公害防止管理者(公害防止管理者の代理者)選任、死亡・解任届出書
説明
【概要】
公害防止管理者(公害防止管理者の代理者)の選任、死亡・解任があったときに届出するものです。
【留意事項】
・提出部数:2部
(うち1部を届出者控えとして、処理後に受領印を押印して返却)
・提出期限:選任、死亡・解任から30日以内
※提出期限を過ぎた場合は遅延理由書を添付(様式は任意)
【添付書類】
・選任を要する公害防止管理者の種類の試験合格証書または認定講習修了証書の写し
公開期間
2019年09月01日 00時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
環境部 環境政策課
電話番号
027-321-1251
FAX番号
027-321-1161
メールアドレス
kankyou@city.takasaki.gunma.jp
ダウンロードファイル
ダウンロードファイル1
公害防止管理者(代理者)選任等届出書.docx
ダウンロードファイル2
公害防止管理者(代理者)選任等届出書.pdf
ダウンロードファイル3
(記入例)公害防止管理者(代理者)選任等届出書.pdf
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。