メニューを開閉する
メニュー
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
申請団体選択
申請団体選択
電子申込
電子申込
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
上へ
下へ
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
市民税・県民税・森林環境税相続人代表者指定届
説明
【概要】
納税義務者(被相続人)が亡くなり、その相続人のうちから、被相続人にかかる市県民税の賦課徴収及び還付に関する書類を受領する代表者を指定したときに届け出るものです。
【根拠法令】
地方税法
【電子申請以外の提出方法】
本庁市民税課及び各支所税務課窓口へ提出。もしくは本庁市民税課へ郵送。
公開期間
2019年09月01日 00時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
財務部市民税課
電話番号
027-321-1218
FAX番号
027-328-3944
メールアドレス
shiminzei@city.takasaki.gunma.jp
ダウンロードファイル
ダウンロードファイル1
市民税・県民税・森林環境税相続人代表者指定届出書.doc
ダウンロードファイル2
市民税・県民税・森林環境税相続人代表者指定届出書.pdf
ダウンロードファイル3
市民税・県民税(森)相続人代表者指定届出書(記入例).doc
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。