メニューを開閉する
メニュー
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
申請団体選択
申請団体選択
電子申込
電子申込
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
上へ
下へ
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
大気汚染防止法 揮発性有機化合物排出施設設置(使用、変更)届出書
説明
【概要】
揮発性有機化合物排出施設を設置しようとするとき、ある施設が揮発性有機化合物排出施設となった際、現にその施設を設置しているとき(設置工事をしている場合を含む)、以前届出をした揮発性有機化合物排出施設の構造、使用の方法、揮発性有機化合物の処理の方法を変更しようとするときの届出です。
【留意事項】
・提出部数:2部
(うち1部を届出者控えとして、処理後に受領印を押印して返却)
・提出期限:設置届・変更届は工事着手の60日前まで
使用届は事実の発生後30日以内
※提出期限を過ぎた場合は遅延理由書を添付(様式は任意)
【添付書類】
案内図、工場全体図面、揮発性有機化合物排出施設の配置図、揮発性有機化合物排出施設の構造図、揮発性有機化合物処理施設の配置図、揮発性有機化合物処理施設の構造図、燃焼能力がわかる仕様書、測定口の位置を明示した側面等
公開期間
2019年09月01日 00時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
環境部 環境政策課
電話番号
027-321-1251
FAX番号
027-321-1161
メールアドレス
kankyou@city.takasaki.gunma.jp
ダウンロードファイル
ダウンロードファイル1
揮発性有機化合物排出施設設置(使用・変更)届出書.docx
ダウンロードファイル2
揮発性有機化合物排出施設設置(使用・変更)届出書.pdf
ダウンロードファイル3
(記入例)揮発性有機化合物排出施設設置等届出書.pdf
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。