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手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
住環境改善助成事業における証明交付申請
説明
【概要】
住環境改善助成事業において申請者要件を満たしているか確認するための申請です。
(申請に当たってはダウンロードファイル「令和4年度住環境改善助成事業パンフレット」「対象工事判別表」「事前申請をされる方へ(注意事項)」をご確認ください。)
【電子申請以外の受付窓口】
高崎市役所9階の建築住宅課、または各支所の建設課(倉渕支所は農林建設課)でも受け付けております。郵送での受付も行っておりますので詳細は下記リンク先をご確認ください。
【関連リンク】
高崎市住環境改善助成事業について
https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2014011700758/
※電子申請の受付は、7月1日午前9時から8月31日午後11時59分までに受付を完了してください。その期間を過ぎてしまうと受付をすることはできません。
受付時期
2022年7月1日9時00分 ~ 2022年9月1日0時00分
問い合わせ先
建築住宅課
電話番号
027-321-1266
FAX番号
027-328-8990
メールアドレス
kenchiku-juutaku@city.takasaki.gunma.jp