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手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
鳥取市営業時間短縮等影響緩和給付金
説明
【事前にご用意いただくもの】
以下の書類で文字が鮮明な画像データ(写真可)をご用意ください。
(1)令和3年4月から同年8月までの月毎の飲食業売上高が分かる書類
(2)食品衛生法第52条(55条)に基づく営業許可証の写し
(3)鳥取県の新型コロナウイルス安心対策認証店又は新型コロナウイルス感染予防対策協賛店のステッカーを掲示していることが分かる店舗の写真
(4)収受印のある確定申告書別表1(第1表)の写し
(5)振込口座の通帳の写し(インターネット銀行の場合は口座情報が分かるもの)
(6)(個人事業主の場合)本人確認書類の写し
(法人の場合)履歴事項全部証明書
※この他、追加の資料の提出をお願いする場合があります。
【対象者】
●鳥取市繁華街に出された営業時間短縮要請区域の周辺エリアにある飲食店
(下記の別図を参照)
●通常、午後8時以降も営業していること
●鳥取県の新型コロナウイルス安心対策認証店又は新型コロナウイルス感染予防対策協賛店であること
【対象要件】
●令和3年8月の飲食店売上高が、令和3年4月から7月までの間で最も飲食業売上高の高い月の飲食業売上高と比較し20%以上減少していること
●暴力団又は暴力団関係者でないこと
受付時期
2021年9月9日0時00分 ~ 2021年10月30日0時00分
問い合わせ先
鳥取市役所 経済・雇用戦略課
電話番号
0857-22-8111
FAX番号
メールアドレス
keizai-kyuhu@city.tottori.lg.jp