4.4.4 代理申込の取下げ

目次へ   前の画面へ戻る   前の章へ戻る

 

ここでは、代理申込を行った手続きについて、取下げを行います。取下げを行うには、処理状況が [処理待ち]もしくは [返却中]の申込に限られます。

操作の手順としては、代理の方がログインして行う必要があります。

 

 

1.        申込内容照会 メニューから、申込内容の取下げを行う手続きに対し、照会を行ってください。(詳細は、『 4.4.2 代理申込の照会 』を参照してください。)
《申込詳細画面》 が表示されます。

 

 

 

 

 


ページ先頭へ

2.         取下げる  をクリックします。
《取下げ事由入力画面》 が表示されます。

※ログインしていない場合は、下部のメニューボタンには  一覧へ戻る  ではなく、  申込照会へ戻る  が表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページ先頭へ

3.        入力する場合は取下げ事由を入力し、  確認へ進む  をクリックしてください。
《申込取下げ確認画面》 が表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページ先頭へ

4.        内容を確認し、  取下げる  をクリックしてください。
《申込取下げ完了画面》 が表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページ先頭へ

5.        申込の取下げを完了します。
 詳細へ戻る  をクリックすると、 [ 処理履歴 ] に変更結果の反映された《申込詳細画面》へ戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページ先頭へ

6.        代理の方のメールアドレスに「取下げ完了通知メール」が送られます。ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページ先頭へ