この操作によって、申込を行った手続きの内容と処理状況の確認を行えます。 (アンケートなどメールアドレスの確認が必要ない手続きについては、内容の確認は行えません。)
各手続きの申込が完了した際に発行された[整理番号]と[パスワード]を入力し、認証を行います。
ただし、利用者としてログイン後に行った申込については、[整理番号]と[パスワード]の入力の必要がなく、 過去に申込を行った手続きの内容についても一覧で照会できます。
ログインせずに照会する場合は、「手順 1」へ進んでください。
ログインして照会する場合は、「
手順
4」へ進んでください。
1.
【申込内容照会】
メニューをクリックします。
《申込照会画面》が表示されます。
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2.
認証用
の
[
整理番号
]
と
[
パスワード
]
を入力します。
これらは手続きの申込が完了した際に発行されており、
「申込完了通知メール」に記載され送信されています。
整理番号 |
整理番号を入力してください。 |
パスワード |
パスワードを入力してください。 セキュリティ上、入力したパスワードは「●」表示になります。 |
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3.
照会する
を
クリックしてください。
《申込詳細画面》
が表示されます。
申込内容や処理状況を確認し、
必要に応じて各処理へ進んでください。
※画面下部のメニューボタンの表示は、ログインの前後および手続きの処理状況によって異なります。それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
(処理状況の詳細については、『2.1 初期画面の説明/《申込詳細画面》/処理状況』を参照してください。)
伝達事項がある場合は伝達事項が表示されます。
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申込内容の変更を行う場合は、
修正する
をクリックします。『2.1.3
申込変更/
手順2』へ進んでください。
申込の取下げを行う場合は、
取下げる
をクリックします。『2.1.4
申込取下げ/
手順2』へ進んでください。
再申込を行う場合は、
再申込する
をクリックします。『2.1.5
再申込/
手順2』へ進んでください。
ログインしていない場合は、 【ログイン】 メニューからログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。(詳細は、 『3.1.1 ログイン認証』を参照してください。)
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5.
照会を行う手続きの
詳細
を
クリックしてください。
《申込詳細画面》
が表示されます。
※ [ 申込一覧 ] には、過去に申込を行った手続きが、申込日時の新しい順に一覧表示されます。
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※画面下部のメニューボタンの表示は、ログインの前後および手続きの処理状況によって異なります。
それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
(処理状況の詳細については、
『
2.1
初期画面の説明/《申込詳細画面》
/処理状況』を参照してください。)
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申込内容の変更を行う場合は、
修正する
をクリックします。『2.1.3
申込変更/
手順2』へ進んでください。
申込の取下げを行う場合は、
取下げる
をクリックします。『2.1.4
申込取下げ/
手順2』へ進んでください。
再申込を行う場合は、
再申込する
をクリックします。『2.1.5
再申込/
手順6』へ進んでください。