4.3.1  委任状照会

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この操作によって、申込を行った委任状の内容と処理状況の確認を行えます。

 

委任状を照会する

 

ログインしていない場合は、 ログイン メニューからログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。(詳細は、 3.1.1  ログイン認証』を参照してください。)

 

1.       委任内容照会 メニューをクリックします。
《委任状一覧画面》が表示されます

 

 

 

 

 

 


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2.       照会を行う委任状手続きの 詳細 クリックしてください。
《委任状詳細画面》 が表示されます。

[ 委任状一覧 ] には、過去に申込を行った委任状が、申込日時の新しい順に一覧表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


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3.       委任状の内容や処理状況を確認し、必要に応じて各処理へ進んでください。

※画面下部のメニューボタンの表示は委任状の処理状況によって異なります。 それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
(処理状況の詳細については、 4.3  初期画面の説明/《委任状詳細画面》 /処理状況』を参照してください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

*    委任状の内容の変更を行う場合は、 修正する をクリックします。4.3.2 委任状変更/手順2』へ進んでください

*    委任状の取下げを行う場合は、 取下げる をクリックします。4.3.3 委任状取下げ/手順2』へ進んでください

*    委任状の再申込を行う場合は、 再申込する をクリックし、4.3.4 委任状再申込/手順1』へ進んでください

 

 

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