3.3.4 利用者情報削除

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この操作によって、利用者情報の削除を行えます。

削除完了後は、利用者情報が未登録の状態となり、本サービスよりログアウトします。

なお、過去に行った申込内容を照会するには、それぞれの申込受付完了時に発行された「整理番号」と「パスワード」による認証を行ってください。(詳細は、『2.1.2 申込照会認証』を参照してください。)

 

まず、 ログイン メニューからログインを行ってください。(詳細は、 3.1.1  ログイン認証』を参照してください。)

既にログインしている場合は、「手順 1 」へ進んでください。

 

 


1.       利用者情報 メニュー をクリックします。
《利用者情報詳細画面》 が表示されます。

 

 

 

 

 


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2.        削除する  をクリックしてください。
《利用者削除確認画面》 が表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

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3.       内容を確認し、  削除する  をクリックしてください。
《利用者削除完了画面》 が表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

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4.       利用者情報の削除が完了します。

 

※削除完了後は、 利用者情報が未登録の状態になり、本サービスより自動的にログアウトします。

※なお、過去に行った申込について内容を確認するには、それぞれの申込受付完了時に発行された「整理番号」と「パスワード」による認証を行ってください。
 (詳細は、『2.1.2 申込照会認証』を参照してください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


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