この操作によって、申込を行った委任状の内容と処理状況の確認を行えます。
ログインしていない場合は、 【ログイン】 メニューからログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。(詳細は、 『 3.1.1 ログイン認証』を参照してください。)
![]() |
2.
照会を行う委任状手続きの
詳細
を
クリックしてください。
《委任状詳細画面》
が表示されます。
※ [ 委任状一覧 ] には、過去に申込を行った委任状が、申込日時の新しい順に一覧表示されます。
![]() |
※画面下部のメニューボタンの表示は委任状の処理状況によって異なります。
それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
(処理状況の詳細については、
『
4.3
初期画面の説明/《委任状詳細画面》
/処理状況』を参照してください。)
![]() |
委任状の内容の変更を行う場合は、 修正する をクリックします。『4.3.2 委任状変更/手順2』へ進んでください。
委任状の取下げを行う場合は、
取下げる をクリックします。『4.3.3 委任状取下げ/手順2』へ進んでください。
委任状の再申込を行う場合は、
再申込する をクリックし、『4.3.4 委任状再申込/手順1』へ進んでください。