この操作によって、代理申込を行った手続きの内容と処理状況の確認を行えます。
ログインせずに照会する場合は、各手続きの申込が完了した際に発行された [整理番号]と[パスワード]を入力して認証を行います。ただし、申込の照会のみで修正、取下げはできません。
ログインして照会する場合は、[整理番号]と[パスワード]の入力は必要ではなく、 申込の照会のほか、修正、取下げができます。
ログインせずに照会する場合は、「手順 1」へ進んでください。
ログインして照会する場合は、「
手順 4」へ進んでください。
1.
【申込内容照会】メニューをクリックします。
《申込照会画面》が表示されます。
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2.
認証用
の
[
整理番号
]
と
[
パスワード
]
を入力します。
これらは手続きの申込が完了した際に発行されており、「申込完了通知メール」に記載され送信されています。
整理番号 |
整理番号を入力してください。 |
パスワード |
パスワードを入力してください。 セキュリティ上、入力したパスワードは「●」表示になります。 |
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3.
照会する
をクリックしてください。
《申込詳細画面》
が表示されます。
※画面下部のメニューボタンの表示は、ログインしない場合は「申込照会へ戻る」のみ表示されます。
(処理状況の詳細については、
『
2.1
初期画面の説明/《申込詳細画面》/処理状況』を参照してください。)
伝達事項がある場合は伝達事項が表示されます。
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ログインしていない場合は、 【ログイン】 メニューから代理人としてログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。(詳細は、 『 3.1.1 ログイン認証』を参照してください。)
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5.
照会を行う手続きの
詳細
をクリックしてください。
《申込詳細画面》が表示されます。
※ [申込一覧 ]には、過去に申込を行った手続きが、申込日時の新しい順に一覧表示されます。
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※画面下部のメニューボタンの表示は、手続きの処理状況によって異なります。
それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
(処理状況の詳細については、
『
2.1
初期画面の説明/《申込詳細画面》
/処理状況』を参照してください。)
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申込内容の変更を行う場合は、
修正する
をクリックします。『
4.4.3 申込変更/
手順2』へ進んでください。
申込の取下げを行う場合は、
取下げる
をクリックします。『
4.4.4 申込取下げ/
手順2』へ進んでください。