この操作によって、利用者情報の削除を行えます。
削除完了後は、利用者情報が未登録の状態となり、本サービスよりログアウトします。
なお、過去に行った申込内容を照会するには、それぞれの申込受付完了時に発行された「整理番号」と「パスワード」による認証を行ってください。 (詳細は、『2.1.2 申込照会認証』を参照してください。)
まず、 【ログイン】 メニューからログインを行ってください。(詳細は、 『3.1.1 ログイン認証』を参照してください。)
既にログインしている場合は、「手順 1 」へ進んでください。
1.
【
利用者情報
】
メニュー
をクリックします。
《利用者情報詳細画面》
が表示されます。
![]() |
2.
削除する をクリックしてください。
《利用者削除確認画面》
が表示されます。
![]() |
3.
内容を確認し、
削除する
をクリックしてください。
《利用者削除完了画面》
が表示されます。
![]() |
4. 利用者情報の削除が完了します。
※削除完了後は、 利用者情報が未登録の状態になり、本サービスより自動的にログアウトします。
※なお、過去に行った申込について内容を確認するには、それぞれの申込受付完了時に発行された「整理番号」と「パスワード」による認証を行ってください。
(詳細は、『2.1.2 申込照会認証』を参照してください。)
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