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手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
令和元年度三宅町職員採用試験
説明
令和元年度の職員採用試験の申込手続きです
下記「→概要説明関連ページ」(ホームページ)リンク先より「採用試験案内」を参照・熟読し、条件等を確認の上、申し込んでください。
→概要説明関連ページ
https://www.town.miyake.lg.jp/assets/pdf/%E6%8E%A1%E7%94%A8%E8%A9%A6%E9%A8%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B_5.pdf
電子申請システムは、申込環境(パソコンのOSやブラウザ等)により正常に申請できない場合があります。
申請前に必ず下記の『操作マニュアル』から動作環境をご確認ください。
→操作マニュアル(
https://s-kantan.com/help/PREFNR/
)
なお、採用試験に関する問い合わせは「三宅町役場総務課」へ、システムに関する事項は以下に記載のコールセンタまでお問い合わせ下さい。
■コールセンタ連絡先
TEL:0120-464-119
※平日9:00~17:00
FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-nara@s-kantan.com
※FAX・E-mailは24時間受付ですが回答は翌営業日以降になることがあります。
受付時期
2019年8月19日10時00分 ~ 2019年8月24日0時00分
問い合わせ先
三宅町役場総務課
電話番号
0745-44-2001
FAX番号
0745-43-0922
メールアドレス
soumu@town.miyake.lg.jp