予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
令和2年度三宅町職員採用試験
説明
令和2年度の職員採用試験の申込手続きです

下記リンク先より「採用試験のお知らせ」を参照・熟読し、条件等を確認の上、申し込んでください。
https://www.town.miyake.lg.jp/nyusatsu/job/post_640.html

電子申請システムは、申込環境(パソコンのOSやブラウザ等)により正常に申請できない場合があります。
申請前に必ず下記の『操作マニュアル』から動作環境をご確認ください。

→操作マニュアル(https://s-kantan.com/help/PREFNR/

なお、採用試験に関する問い合わせは「三宅町役場総務課」へ、システムに関する事項は以下に記載のコールセンタまでお問い合わせ下さい。

■コールセンタ連絡先
TEL:0120-464-119
※平日9:00~17:00

FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-nara@s-kantan.com
※FAX・E-mailは24時間受付ですが回答は翌営業日以降になることがあります。
受付時期
2020年8月11日9時00分 ~ 2020年8月19日23時59分
問い合わせ先
三宅町役場総務課
電話番号
0745-44-2001
FAX番号
0745-43-0922
メールアドレス
soumu@town.miyake.lg.jp