電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 AI音声認識議事録等作成支援クラウドサービス実証実験業務委託_提案書類受付フォーム
説明
青森県では、AIを活用した業務効率化により生産性の向上を図り、県民サービスの向上及び職員の働き方改革を推進することを目的とした、AI音声認識活用議事録等作成支援クラウドサービス実証実験業務を委託することとしており、その優先交渉事業者を選定するため企画提案競技を実施します。

本フォームは企画提案競技にかかる企画提案書等資料を提出するための届出受付フォームです。


企画提案書類受付期間
2019/9/3~2019/9/17


詳細事項は、本フォーム添付ZIPファイル内実施要領等、または下記青森県HPを参照してください。

http://cms.pref.aomori.lg.jp/soshiki/soumu/gyokan/AI-gijiroku_koubo.html

受付時期 2019年9月3日0時00分 ~ 2019年9月17日23時59分

問い合わせ先 青森県総務部行政経営管理課
電話番号 017-734-9107
FAX番号
メールアドレス gyokan@pref.aomori.lg.jp


【操作に関するお問合わせ先】
固定電話コールセンター
TEL :0120-464-119
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
e-MAIL :help-shinsei-aomori@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。