電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 「令和3年度青森県職員採用試験説明会(オンライン)」参加申込
説明
「令和3年度青森県職員採用試験説明会(オンライン)」を開催します!
参加を希望される方は、下記申込期限までにお申込みください。

・日時:令和3年3月5日(金)14:00~16:00(13:50~受付開始)
・方法:「Microsoft Teams」を利用します。
・定員:50名程度

【申込期限】
令和3年3月3日(水)17時15分
受付時期 2021年1月27日16時00分 ~ 2021年3月3日17時15分

問い合わせ先 青森県人事委員会事務局
電話番号 017-734-9829
FAX番号 017-734-8242
メールアドレス


【操作に関するお問合わせ先】
固定電話コールセンター
TEL :0120-464-119
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
e-MAIL :help-shinsei-aomori@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。