予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
2021年3月6日(土)開催 「YES!AOMORI フォーラム」 参加申込フォーム
説明
2021年3月6日(土)開催の「YES!AOMORIフォーラム」参加申込専用フォームです。
必要事項を入力の上、お申込みください。
(当日の会場設営及び運営の参考にさせていただきます。)
※1回の申込で複数人の申込はできません。1名ずつお申込ください。

【日程】
 2021年3月6日(土) 14:30~16:20(開場/受付14:00~)
【会場】
 青森公立大学 講堂(青森市合子沢山崎153‐4)
【参加料】
 無料
【定員】
 50名
【申込期限】
 2021年2月28日(日)
 ※参加の可否を、2021年3月2日(火)に申込者全員に通知します。
 ※申込者多数の場合は抽選により決定させていただきます。
受付時期
2021年2月12日18時00分 ~ 2021年2月28日23時59分
問い合わせ先
企画調整課 基本計画推進グループ
電話番号
017-734-9131
FAX番号
017-734-8029
メールアドレス
kikaku@pref.aomori.lg.jp